今日はなんのひ?

1年前の今日は映画「ハチミツとクローバー」の公開日
でしたね。
1年前の私は今日渋谷で翔くんに会ってたんだな。
そして明日は横浜で嵐コンサートだったのだ。
いいな1年前の私・・・

今日、SHO BEATで「Happiness」の発売日が9/5に決まったと
言っていました。9月か。
今年はまだまだコンサート中ですね。
「Cry for you」のウィスパーは松本くんが歌ってると。
だから歌詞カードにウィスパー松本って書いてあって
ウィスパー松本ってどこのピン芸人だよ・・・って話が面白かったです(笑)
あと参院選。1ヶ月くらいZEROの後ずっと勉強会開いてもらって
参院選の勉強をしているそうで。
面白いんだって。楽しいんだって。ものすごく楽しそうに話してた。
もう1週間後だね。明日も勉強会かな?
あーあとフレンドパーク!思いの他活躍しちゃって
嵐内での自分のキャラが鈍ると(笑)

今日夢見たんだよね。
嵐のコンサートに行く夢。
嵐のコンサートなのになぜか隣りに潤と智がいるの。
で舞台には西城秀樹がいる。っていう(ザ★夢)
なんで嵐のコンサートなのに嵐が全然出てこないんだ!
って隣りの潤にぶーぶー文句言ってる夢。
智はこの振りが気に入らないとか言ってるし。
文句言われまくって潤はイライラしてるし。
そんな夢 なんでヒデキ?
なんだこの夢(苦笑)