ゲームニッキ

そんな素敵飲み会はいったいどこで催されてるワケ?
参加したいとは言いません。むしろしたくはない。
陰からコソっと覗いてみたい・・・
ニノ潤のポジションを確認させて(笑)
つかケンケンは誘ってないのかしら?忙しい系?
しかしごくせんと花男スタンドアップのオールMIXだね
郭くんは潤にプールに沈められてる印象が強いケド(どんな印象だ)


今日友達(not嵐ファン)とご飯食べに行ったんだけど
山田太郎見てるよ」と
「ニノかわいいね。ニノめちゃくちゃかわいいね」と(照)
「嵐二人ともかっこ良いね」と(照照)
結構辛口の友達の言葉だったのでかなり嬉しかったです☆
「ドラマの見所は嵐の二人くらいしかないけど」
と結局最後は辛口でしたけど(苦笑)
横浜のチケットに余裕があればコンサート連れて行って
嵐ファンに引きずり込んじゃうんだけどなー
なにせ自分のチケットすら無いこの状況・・・
なんだかなー★★