驚・・・

嵐がイヤになったとか書いてる自分にビックリした(汗)
別に嵐がイヤになったわけじゃないのにね
でももう大変だなーともうどーでもいーかもー★と
かなーりテンション下がってます。

この気分を上げてくれるのは結局は嵐なんだろうけど
とりあえず今はなんだかなーですよ。
横アリ公演がなくなるって何!?
それはそれこれはこれでしょ!?
最初大阪ドーム日程間違ってない?って思っちゃったよ・・・
あーもーやだー


今日のZEROの翔ちゃん昨日のZEROより声かすれてたね。
コン中なんだよなーと思い出す。
当然なんだろうけどそんな事微塵も感じさせないもんね
プロなんだよなーかっこいいよなー。
がんばーれー ほらね似合っているよー♪