どうしたお前?ん??

あんなお前なら全然言われたい(笑)
にのちゃんなー★
逆回転久々見たーっやっぱ逆回転は大宮がやってこそ
面白いんだな。って再確認☆


翔ちゃんいましたね。
お帰り。無事戻ってこれて良かった。

今日千葉をブラブラしていたら
アラウンドアジアの限定がキャンセル出ました!つって
2枚も店頭に並んでました★
TIMEの方は限定売り切れです。ってなってたけど。
どこのCDショップ行っても一番良いとこに
「TIME」陣取ってますねー♪
見てるお客さんも多いですよ。パワープッシュです!!
黄色いから目立つしね。
ってか今年のグッズ達やっぱかわいいワ♪
参加出切る回数少ない分グッズにつぎ込める・・・
嬉しいような切ないような(悲)


ZEROまではまた台湾コン見てました。
「Blue」の潤くんのかっこ良さって尋常じゃないんですけど(今更)
あと「HERO」の翔ちゃんもなんか泣きそうに見える時ある。
そしてその後の「ファイトソング」!!
見てるだけでテンション上がっちゃって上がっちゃって
ハイ!ハイ!!ハイハイハイッ!!ヨイショッ!!みたいな(笑)
跳・跳びたい・・・(ムズムズ)
ニノと翔ちゃんの小芝居も好きですが
メインでの潤の走りながらのジャンプがかわいくって好きです。