山田太郎ものがたり

今日は今までで一番つまらなかったな(えーっ)
問題はやっぱ太郎ちゃんのキャラ崩壊だと思う。
ってかさ太郎ちゃんはいつでも笑顔で乗り越えて欲しいワケ
あのくらいの事でイライラして笑顔をなくしてもらっては困るワケ!
って事で私的にちょっと微妙な回でした。
とりあえず最後の「ありがとう磯貝」の御村くんの笑顔にヤられたので
持ち直しましたが(何)
あとあの主題歌。最後流れてくるとなんか良かったような気がしてくるの
主題歌マジックね。
来週はいよいよ杉浦くんが太郎に接近?!
つーか隆子が御村くんに接近!?
やめて御村くんには近づかないでーっ
変な妄想されて変なコスプレさせられるぞー(笑)