山田太郎ものがたり

ものすごいことなってんなー
隆子の妄想なー★
おかげで二宮くんもものすごいことなってます。
仮面舞踏会のたろうちゃんはいくらなんでも
うさんくさすぎましたけども(笑)
しかし毎回のことながらこの感想しかない・・・
太郎ちゃんかわいぃぃぃ〜〜っっ!
今回はねぇ・・・最後の師匠と御村くんに涙ぐみながら
ありがとうございます。ってゆったとことねぇ
一番最初の「おやさいもらえるかも・・」ね
おやさい・・・。みたいな(笑)
で菜園造りのお相手が隆子に決まってどーもーみたいな時
あと御村くんと師匠の間から覗いてる目とか(笑)
牛めがけて草原疾走してるシーンはかっこよかったです。なんか。
で牛肉ゲットでやった〜っっ!て・・・かわいぃ・・・かわいすぎる。
で!御村くんがどのシーンもかっこよすぎなんですけど
嵐くんに対しては完全に分厚くて甘いフィルターがかかっているので
いったいどこまで本当にかっこいいのか
よくわかりませんけども(何それ)
にしても・・・・魚買えて嬉しそうすぎ!
ってかニノちゃん相手じゃなきゃあんな愛しそうな顔しないと思うワケ
教室にいても二人の世界。さすがです。
来週の予告がなんだかとっても面白そうだった☆
お父さん帰ってくるんだね。
あの外国人の子供相手にイラっとニヤっとした御村の顔が
やばいかっこよかった!オレのおもちゃ箱ってなにー!?
楽しみ〜♪