宇宙 is you

今日のSHO BEATは「TIME」の解説。
なんだかとーってもテンション高い♪
翔ちゃんが楽しそうだと私も楽しい♪♪
超個人的に嬉しい事を翔ちゃんが言ってくれたので
さらに楽しい♪
やっぱ翔ちゃんだよ!
だいすきだー☆らぶ〜♪

うおぉ〜っ!?
ベイスト直後にラジオからベイストの時とは違う雰囲気のニノの声☆
なんかエロイ??ニノなのに・・・ACのCMなのに・・・
私が変なだけっすか??


昨日から「青の炎」が観たいんだよね。
観ようと思ってDVD持ってウロウロするんだけど
セットする勇気がない。
観たいけど・・・
あの切ないニノちゃんを観る覚悟がまだ出来ない★

大阪に思いを馳せながら
ONEコンみてました。
あの日あの時あの時間私は確かにあそこにいた。
嵐と同じ時を過ごしていたんだ。
最近の嵐のコンサートってお客さんの誰よりも
ステージにいる嵐が一番楽しそう。
そんな嵐を見てるのがすごい楽しい。
笑顔がうつるんだよね。
智くんの優しい笑顔。
雅紀くんの太陽みたいな笑顔。
ニノの憎たらしいほどキュートな笑顔。
潤くんのその顔反則ーなニコニコ笑顔。
翔ちゃんの困ったような笑顔。
スマイルスマイル♪
私も早く生笑顔見たいよー☆


雅紀くんのソロ曲の歌詞がとても素敵ですね。
こないだ雅紀の手紙見ちゃったとこだったからもう
はっきりと泣き笑ってる彼の顔が映ってます。
絶対的に無邪気な笑顔も映っています。
運命的な5叉路ってぇ。
くぅ〜泣くなよ雅紀っ(泣笑)