木更津ぅ〜

木更津行って来ましたっ
お目当ては名物あな天です。
たくさんの有名芸能人の写真やサインが飾られてる
有名店へ行って名物のあなごの天ぷら定食を食べて来たっ!
サクッフワッでうまかった〜♪
でその店のすぐ近くにこれまた有名なあなごの天丼のお店があって
あな天定食食べたあとすぐその店行ってあな天丼食べてた。
すごくない?ウチの友達・・・(苦笑)
天丼デザート感覚かよっ!つって。
でもせっかく来たんだから食べなかったら後悔するっつって
もりもり食べてた。その食べっぷりったらまさか2軒目とは思えない
かっこみようだったよ。
またその天丼が名物だけあってどんぶりからおもくそあなごはみ出てるの・・・
すごかったよ。あー面白かった。
その後いちおみまちとか赤い橋とかも行きつつ(笑)
今日は主に東口で買い物など。雑貨とかバックとかなんか
色々買っちゃった。かわいいのいっぱいあったー
帰りの車中は「TIME」でね♪
最後にまたテンション上がるOh〜Yeah!〜♪♪