STAND UP!

朝も夕方も再放送ってどーゆーことなわけ??ねぇ(笑)
しかし今となっては随分豪華な顔ぶれじゃない?
正直F4より豪華じゃね・・(小声)
恋愛セレブとあの4人の差がわからなかったもん当時から(笑)
4年前かぁ・・・えっ!4年??そんな前かよ(驚)
しかし未だに高校生(笑)
こんなに豪華でしかも面白かったのになんで視聴率悪かったかね?
再放送は見てないけど(見てないのかよ)
どっかにあるはずだから探してみよーっと♪
STAND UP!最終回の日にMステに出てたよね。
その回ロッカーズと一緒でさ丁度キャッツも日本シリーズの頃だったから
キャッツじゃん。バンビじゃん。って思って見てたなぁ・・・
ロッカーズって!こっちはだいぶ懐かしいな(笑)