STAND UP!其の二

かっこいいなぁけんけん(早速見た)
やまぴーってキレイな顔してるよねー
みんなかっこいいけんだけどさやまぴーのかっこよさって
何かが違う感じするよね。
原作のイメージでいくと山田太郎はやまぴーみたいな人のが
合ってるよね(あっ言っちゃった)
けどまぁニノちゃんのが好きだけど(ハイハイ)
高史が好きだったから久米くんのシーンだけつなぎ合わそうかと
思ったりしたなぁ(苦笑)
しかしこのドラマのすごいとこはやっぱニノがめっちゃしょーちゃん
なことだよね(何ソレ)
私このドラマを見てあー二宮くんって演技うまいんだなーって
思った気がするよ。だって普段のイメージと全然違う役なのに
普段からあんな人なんじゃないか?って思えてくるんだもん。