雅紀べいべー♪

いやぁ〜面白いなぁDの嵐
雅紀&潤のAの嵐で巨大もちをふくらまそうと
するやつがみたかったんだけど
天才と紙一重が巨大雪だるまを作ったり冷凍庫に入ったり
大騒ぎしてるのでずっとそれを見てまして。
もう爆笑ですよ(笑)
相葉博士よりテンション上がっちゃってんじゃんっ!な
翔ちゃんも最高で♪
久々見ても面白い!あーなんで終わっちゃったかなー
うだうだとか超うだうだしてるよ。
サクラ咲ケ時のガールズバンドとか!
なんだったんだろうねあの企画・・・★


まぁまぁそんな事はいいとして(えっ)
雅紀くん舞台決定おめでとーーっつって!!!
きゃーきゃー素敵素敵♪
また雅紀くんの舞台が見れるなんて思ってなかった(ヲイ)
もうすごい楽しみです♪
「忘れられない人」ね・・・観た観た昔。
クリスチャンスレイターがものすごく好きだった時があってねぇ・・・(懐)
あんまり好きな映画じゃなかったけど(ヲイヲイ)
でも観たのすごい昔だし今観たら感想変わってるかもだし
雅紀くんだし・・・うん、きっと大丈夫!

お楽しみの「CUT」でございますが。
とりあえずイキナリの霧山くん&三日月くんの結婚式姿に
ギョエッ!?としましたよ(驚)
熊本課長監督(違)の新作映画だそうで
うーん。髪切んないのかな・・・彼。
浅野さんくらいロンゲにするつもりだったり・・・
イヤだすぎる。まぁいっか(いいのか)
ってかそんな事より二宮くんですよ!(本題)

最近は山田太郎なニノちゃんを良く見てたもので
なんだかとーーってもかっこ良いニノちゃんに
ちょっとドキドキしちゃったよー。
あんな顔してるとまた寂しそうでたまらんね。
テキストも一気に読んじゃった。
あーん・・・早くニノに会いたいなー