ス・ス・スシ!!

DJニノミヤ選曲のスシガールを聴きながらブログってます。
ハリウッド帰りのジェイストでスシガールかけちゃう
カズナリニノミヤが大好きです。

今日は待ちに待った「H」発売日。
リアル クロ&シロ
素敵すぎてクラッです☆
ニノの今回の鉄コンのテーマ曲はYUKIの喜びの種だったんだね
毎回作品ごとに自分なりのテーマ曲があるって
いう話をスシガールを流したジェイストでしてます。
硫黄島からの手紙の時はナチュラルハイのI think of youだって言ってたね
どの写真もとっても大好きだけど一番は
二宮和也×蒼井優鉄コン筋クリート
の見開きの写真かなぁ・・・あの目がいいわ。
手をつなごうとして手を見てる写真も良いわ。
でもひとりでひざかかえて座ってるのも良いわ。
シロにりんごあげようとしてるのも捨てがたいけど・・・って
結局全部じゃんっっつって!
声だけを聞いてこの人なら狂喜な感じも無邪気な感じも出せる。
と確信してしまうマイケル監督もすごいですね。
鉄コン楽しみすぎる。何度も見てるのに未だに予告観ると鳥肌立つの。

しかし今回のHを見てちょっと驚いたのは
磯貝サイモンが11月22日に「君はゆける」でデビューしてたよーって!
磯貝サイモンのサイモンはサイモン&ガーファンクルから
きてるって・・・・し、知ってる!!みたいな(笑)
それはきっとまっぼろしじゃなぁ〜い♪の彼だよね?
って秘密といえば凱旋の当落始まってるらしいじゃないっ!?
全然つながらなかったけど・・・
あああいつのまにぃ・・・聞くのこわいです。はぁ〜〜っ★

今日は溜まったポイントで映画が観れたので
プラダを着た悪魔」観て来ました。
そしてこないだもらった図書カードで「H」買ったんだ。
映画観て雑誌買って総額50円。素敵♪