NEWS ZERO

はうぅ〜〜♪かわいぃ♪♪
ニュース番組を見た感想がこんなんですいません。
だってかわいんだもん。
イライラする事があってモヤモヤしてたけど
一瞬で癒されました☆
あ〜でも癒されたおかげて突然落ちちゃって
トムクルさんの結婚式映像からまったく記憶がゴザイマセン・・・
目覚めると室井さんが痴漢話をっっ!
はうあっっ寝てしもーたーーっっ
ガッデムーーーッ!!!
・・・と思ったら今日は奇跡的にゼロを予約でなく録画してたので
そのまま続いて録ってたよ!!しょーくーーんっ!!
セーーフっ。

あーしかし今のにのみ髪型かわいかったのに
カットされちまったのねんのねん。
どんなかなぁ

花より男子 リターンズ。
初回2時間15分スペサルと?
しかもNYロケ。
楽しみすぎる。リアルタイムで見たいけど
その日その時間はできれば横浜アリーナにいたいのです。
かぶってんじゃねーかよ。
ありえないっつーの。信じきれない★
それはそうと
あじあらしの雅紀が面白すぎるんですけども。
微笑ましい子だわ〜♪