のだめカンタービレ

実はかなりお気に入りですこのドラマ。
今期見てるのコレとコトーだけになっちったし。
でものだめがかなり気に入ってるからよいのです。
上野樹里ちゃんといえばジョゼ虎。と思ってたんだけど
久々にジョゼの映像見たら眉毛スゴイ太かった(笑)
あんな太かったっけね。
こないだの虹の女神もよかったし
なかなか良い。なかなか良い。
今回はのだめと千秋先輩のピアノだけだったけど
やっぱオーケストラのが好きだな
あの演奏のシーンがすごい好き
来週からは新キャラ登場だしますます楽しみ。
ってか漫画読み返したいなー
水曜飲み会なんだけど終電逃したら漫喫で朝までコースでもいいなぁ
結局寝てしまいそうだけど・・・・フッ・・・。

今年の誕生日に貰ったライオンのぬいぐるみのついた
ボールペンの手触りがよすぎて幸せ。