硫黄島からの手紙 ワールドプレミア

よく考えたら翔ちゃんがインタビュアーとして来て
ニノやクリント監督にインタビューするなんて
全然ありえる話なのに
ワールドプレミア参加出来る!って事に浮かれて
思いつきませんでした。・・・未熟。
でも東京着いたら雨降ってきたので
あ・・・そういや今日って翔ちゃん来るかもな。
って思いました(笑)
クリントイーストウッド監督御一行が到着して
車から謙さんとか出てきて、最後にニノが
ぴょんっと飛び出してきたところで最高にテンションあがりました。
なにアノ子、かわいぃ〜〜っ♪ですよ。
で、翔ちゃんが来た時更にテンションが〜〜っ↑↑みたいな。

映画はある意味二宮くん主役でした。
ニノのつるんとした顔が忘れられないよ。
公開されたらチケットを買ってちゃんと観にゆきます。
武道館は映画を観る場所じゃない。
正面だったけどさ席がね・・・背もたれなしはキツイっす。