SHO BEAT 櫻井翔

翔くんの弟くんのクラスが合唱祭の時
アオゾラペダルを歌う事になったからって
家族会議開いてよしっ!じゃぁ全員にCDプレゼントしよう!って(笑)
すごい素敵家族ね相変わらず櫻井家は。
Jストームに45枚CD注文したら
スイマセン・・・・さすがに45万枚はちょっと用意できません・・・
ってどんだけ身内に売ろうとしてんのよJストーム!!
4億ちょっとかかるって!
スゴイ面白いけどねイキナリ1位返り咲いたら(笑)
あ〜面白かった。翔くんの弟の話っていつも面白いからスキ。
ってまぁ面白いからわざわざ話すんだろうけどね。
で、翔ちゃんが木更津を試写で見た時
前と横にいた人がスッゴイ笑ったり泣いたりしてたから
自分は冷めてしまって泣かなかったって話にえらく同意。
私木更津で観た時そんな感じでしたので。

今日もラストソングは「野球やろうぜ」
バンビのセリフですね。って言って紹介してた。
そーいえばそうなんだけど改めて思った事なかったな。
韓国真っ最中ですね。
みんな楽しんでる??