デス・ノート後編

前編見た時はマンガのが面白いな、やっぱ。と思ったけど
後編は映画のが良いかも。シンプルで。
もう私的にはマンガはひっぱり過ぎだったので
しかしすごいストーリーだよね。
でででもですよ。
実はあまり集中できなかったの。
直前の予告で硫黄島からの手紙が流れたからですよ。
しかもなんか長いバージョン。
デスノートとかどうでもいいかな。なんてちょっと思って
観てしまったはじめの方・・・
しかも劇場出たら目の前におっきなポスターが貼ってあって
超どアップの謙さんとにのみと加瀬くんが。
その前でしばらく友と立ち話。
帰りもずっと硫黄島の話しちった。
何を観に行ってるんだよまったく・・・
しかしデスノートはこないだTVで前編をやったの
すごい宣伝だったね
ウチの会社でもマンガも読んでないし前編も観てなかったけど
こないだTVで観て後編は映画館で観るって言ってる人
結構いたもの。
私の周りだけでこんだけいるんだから
全国的にものすごいいるんだろうと。
帰りに新しい硫黄島と僕妹のチラシ貰ってきちゃった♪