叱って!

か・かばえぇ・・♪
かわいぃね、二宮くんね。あのするんとした肌とかね。
忙しいはずなのに、そんな寝てないって言ってるのに
ナゼにその肌!?
アイドルなんだなー
しっかしいよいよ楽しみだなやまたろう☆
にのみの指揮に翔ちゃんのピアノ・・・
にのみがビシッっとやったらバッタバッタと女子達が倒れていたよ・・・
最近ノベライズ山田太郎読んでるんだけど
「太郎に微笑みかけられて虜にならないものがいるとした
  それは地球外生物かただの石かどっちかだろう・・・・」
とかなんとか・・・どんな笑顔?ねぇニノちゃんどんな笑顔??
あー楽しみすぎるゼこのやろう(笑)

こないだラジオ聴いてたら・・・正確にはタイマーかけようとしてたら
シーサイドばいばい MCUバージョンってのが流れてた☆
もともとMCU多目の楽曲だったよね
歌詞もちょこっと変わってたようなんだけど
木更津の景色に・・・やっさいもっさい はそのままだった(笑)