やっぱROCK YOU?

ラッキーマン超えってこの曲かなぁ??
詳細を見てたらもう楽しみすぎて楽しみすぎて
早く聴きたい。ってか早くコンサートで聴きたい
やっぱ7月中に1回は見たいよぉ・・
8月末までなんて待てないよぉ・・・(涙)
昨日からLove Situationのリピが止まらなくって
もういつでもカラオケで歌えます(どんだけ)
イントロとかも超大好き。


今日の宿題くんの智くんかっこよかったのー
あかまんぼうを初めて見たっていう沖縄出身の方に
はぁ?みたいな雰囲気になったときね(細かい)
しかし最近の潤くんは面白すぎだわね。
なんか文句ありますか。って返しが早えぇ早えぇ(笑)
何気に春ドラマももう終わりってことで
すぐ始まるんだよね山田太郎。ドラマも楽しみなんだけど
それに伴った番宣番組が楽しみすぎなんですけど
もちろんプリンス二人で出まくるんですよね?
わーいーのかなーそんな幸せ(笑)