バンビ〜ノ!

最終回でございます。
確か先週まではキレイだった潤くんのお肌が
また荒れ荒れで顔色濃くなってましたね。
ラストに向けてハードだった?コンリハも始まったしね。
そして今朝のズームではすでにちょっと丸かったような・・・
蘇る東京タワー番宣時期だね。
あの時顔まるかったもんなー
って何話?最終回なのに・・・。
最終回のあとに昼やってた最終回SPダイジェストを
見てしまったのでそっちの印象のが残ってしまってます
ダイジェストとかインタビューとかじゃなくて
ほんとに座談会で面白かった☆
しかしあの潤くんのキャラも定着したよね。
北村さんに向かってどしろうとっ!って(驚)・・・言いそう(笑)
であのテンションね。そんなテンションじゃないだろ?って
思うからちょっと不自然さを感じるんだけど潤くんがんばってるなーなんて
でもメッセージとか伝える時はおちゃらけたりふざけたりしなくて
すごく真面目でそういう所が目上の方々にかわいがられるポイント
なんだろうなぁ・・って思いました。
3ヶ月間。 潤くんにとっては花より男子から続いて8ヶ月間か・・・
長いよね(笑)お疲れ様でした。
ちょっとくらい日焼けしても良いのでリフレッシュして
今度はコンサートで元気な潤くんに会えるのを超楽しみにしてます♪