目下の恋人

あまりにヒドくて20分くらいで見るのヤメました。
で、オダギリくん探してソコだけ見た。
ほーんのちょっとだけ出てた(苦笑)
元々辻仁成が苦手なんだよなー
でもコメンタリーで
オダギリくんは真面目で良い、と。
彼は伸びるよ、と。
映画が向いてるんじゃないかな、と。
言ってました。 
かっこいい俳優さんキレイな俳優さんはたくさんいるけど
その中で残っていくのはほんの一握りの人だから・・・と
オダギリくんが出てきてすぐコケるシーンがあるんだけど
それがワザとなのかな?ホントにコケたのかな?と
本編観てる時思ったんだけど
コメンタリーで真っ先に辻仁成
あの転んだのワザとなんだよ。と言ってました。
何回やっても同じトコで転ぶんだよアイツ。
何かオダギリ君の中であったんでしょうねイメージが。


こないだ美容院で雑誌があったので見てたの
東京タワーでオダギリくんが表紙のヤツ。
これからは出演作も押さえて行きたい的な事を言っていて
あまり見かけなくなりますよ的なね
あの人は今とかに出ますよ。って。
ヤだなー今見たく出ずっぱりでなくても全然いいけど
俳優さんも続けて欲しいな☆