オダギリ祭り

映画観て美容院行って帰ってきたらオダリギセットが届いてました(笑)
メゾンドヒミコのDVDとオフィシャル本とスクラップヘブンのオフィシャル本ですよ
とりあえず特典DVDの短編から観たんだけど
まともな学校だったらあんな先生絶対採用しないだろ最初から(笑)
ヤバすぎるよーあれは惚れるよーそして絶対手を出すよアイツは(笑)
って感じのオダギリ先生が最高でした。
あと初日の舞台挨拶の衣装がシースルーとか(!)
ラジオ中の落ち着かない感じとか(笑)
中々面白かったです。まだ全部見れてないけど。
しかしオダギリくんは顔が小さいですね。
インタビューに答えてる時顔のそばに手を持ってきてるんだけど
ものすごく手がでっかく見える。
手がでかいの?顔が小さいの?さすがにびっくりだよ