パビリオン山椒魚

とっても変テコな役なのに
ラブシーンになると途端にエロくなるオダギリくんに脱帽です。
高田純次氏との2ショットのシーンが可笑しすぎでした。
あの変な方言もかなりおかしい(笑)
あずちゃんうしゃっしゃーて!なんなの!
何ゆってるかさっぱりわからないのにあの可笑しさったらスゴイです。
香椎さんとのラブシーンはキスシーンよりも
その後の車でのイチャイチャしてるところのがリアルでドキドキしましたね
身軽だからバク転くらい出来そうだなとは思ってたけど
あんなにくるくるされるとさすがにちょこっと驚きました。
しかしコメンタリーの髪型映画には笑ったワ。
ラストの全然かみあってないレントゲン撮ろうよー
の後に爆笑!にも共感。みたいな(笑)