あえて放置で

昨日の日記でなぜかバンビ〜ノ!の感想がダブルで
載ってるよ!(笑)
結構酔っ払ってたのわたし昨日の夜。
その状態で書いてたからなーなぞー(謎)


今日は田中3号が最終回でしたね。
すっかり忘れてたんだけど終わりに近づくにつれて
あっ!山田太郎の番宣だ・・・!!って事に気付き
自分でもびっくりするくらいドキドキしちゃってたんだけど
いや〜やっぱ翔ちゃんが絡んでるだけでこんなにドキドキしちゃうんだな
7月6日は休みたいな仕事(コラ)はぁ〜・・・
楽しみだなーでもドキドキするなー
えーっと主題歌って嵐なんだよね??ムフー♪(ムフて)


驚いたんですけど・・・
プレイガイドの事ですよ!横浜ないのか・・・
あんなに日数あるのにぃ・・・
7月中に私の夏は始まらないのかしら・・・き、厳しいのぉ★