明☆

イ・ヤ・ダ!
色黒の潤くんなんて・・・
またその季節がやってくるのね・・・(涙)
でもこの一年ホントに忙しかったもんねー
潤くんが忙しいとファンも忙しいじゃない?
だから他人事とは思えない(痛)
がんばった・・・うん。ちょっとくらいいいか。
でも色素沈着しそうなくらい焼くのはやめてねぷりーず。



山田太郎のノベライズ読んでたんだけど
なんかニノは御村のほうなんじゃないか?と思った。
そのほうが面白いからだまっておこう。とか
突拍子もない発言もちゃんと見えてて正しい反応したりだとか
太郎を見てるのが楽しくてしょうがないって感じからし
ニノが御村なら太郎はまさきなんだけど(笑)
まぁでもここの設定だけね。
なんでも器用にこなしたり裁縫が得意なんて・・・ねぇ(笑)
そういえば今日制作発表だったんだね
そしてフレパでZEROだったのか。
うーってか主題歌もやっぱり嵐だということで
3期連続。なんだかもうよくわからん(笑)
来年とかどうなるんだろ?秋以降とか・・・
幸せすぎて怖いとは良く言ったもんです。ハイ。