BARFOUT!

俗にいうアイドル雑誌じゃない雑誌で表紙が嵐。
だとつい買わないと。と思う。なんでかね。
モノクロ嵐。だけど表紙の裏の写真のほうが好き。
つーか潤くん!!か〜っこ良すぎ!!
ソロショットみ〜んなかっこいいけど
潤くんたら・・・。
うちわもかっこいいんだ。
この雑誌レベルでかっこ良かったら買っちゃうかも。

今週になってハチクロのCM増えたねぇ☆
なんかCMだけでもすでに胸キュンしてきた。
もし私が櫻井くんのファンじゃなくても
あのCMを見て映画観たいな。って思ったかも。

あしたのいいともはタカシだってよぉ♪
久しぶりじゃない?しのぶっちの時ぶり?
その後出たっけ??
誰に繋げるんだろう。ドラマ関係かなぁ
映画だったらまだタイヨウのうただよね。
キャッツには早いよねぇ〜