お疲れ様です

本日シネマライズに並んだみなさま。
お疲れ様でございます。
ま〜じで疲れた。ね。
9時間強並んじゃったし、雨だし、状況全然わかんないし
体力気力共に限界かと思ったけど
チケット買える!ってわかった途端元気になったよ☆
ハチミツとクローバーの初日は絶対行きたかったの。
去年映画が発表になって来夏シネマライズで公開ってのを
知った時からあの坂に並んでたの。
でも思ってたより後ろに並んじゃったし雨降ってるし
焦りました。が、無事ゲット☆
よかった〜。22日コンサート行けないけどもういいや〜
土曜日は今日の大変さを思い出して翔ちゃん見た瞬間
泣きそうだよ・・・。なんて話ながらすでに涙ぐんだ。
翔ちゃ〜ん早く会いたいよ〜。
ってモチロン映画も超楽しみだよ(笑)
でも集中出来ない。やも・・・

明日はいいともオジーです!
バンビくん、
土曜日から映画公開なんです。
単独初主演なんです。
忙しいだろうけど
いいとも15分くらい出られないかなぁ・・・