世界遺産アイドル

お昼休みはウキウキウォッチング♪
休憩室行ったらちょうどテルテルテレホンだったの。
で櫻井くん登場☆バンビィ〜!!
瞬間、後ろの方から「かっこいぃ〜」の声が。
櫻井くんかっこ良いよねぇ
この人実物絶対かっこ良いよね
会社の○○君がさぁ櫻井くんみたいだったらどうする?
子供産んでこんな風に育ったらいいよなぁ〜
さっくん絶賛の嵐!
いやぁこんな人実際いないから。
何が違うってこうなんか輪郭の濃さが違うんだよね。
輪郭の濃さってなんだよって?なんでしょねぇ(笑)
でも今朝のめざましの時のスタイリングのが好きかも〜!
観てね〜って手を振ってる翔ちゃんに
無意識で手を振り返しちゃったよ!
TVに向かってな!怖っっ!!(笑)
世界遺産の話をしてる翔くん見てたら
SHO BEAT映像で見てる気分になったよ☆

昨夜の「シネマ通信」もかっこ良かった。
めざましと同じインタビューだったけど
んで「NO MOVIE NO GIRL」っていう雑誌も購入。
ハチクロ特大特集だよ。まじ本棚がハチクロになってゆく。
秋にはキャッツになってくんだろうなぁ。
明日ライズで前売り買っちゃうかな。
ってかタワレコ行かなくちゃ〜!
明日はとうとう映画「ハチミツとクローバー」公開なのだ☆