横浜アリーナ3部

嵐がだいすき。
この1ヶ月ホントに大変だったの。
色々もう、イヤダ!!と投げ出したくなる事ばかり。
でもなんとかやってこれたのは
大げさでもなくホントにほとんど嵐のおかげだったので
最後に潤くんが
大変な事や辛い事もあると思うけどここで吐き出して〜
って言ってくれた時はジーン・・・と来てしまった。
そして潤くんソロでカメラにぶちゅっとした時には
予想以上にドギマギしてしまった(笑)
わーん!あのお兄ちゃんなんかしたよー!!
その後のギター弾いてるにのとの顔が近すぎてちょっと笑っちゃった。

つーか二宮くんが最強にかわいかったんですけども!!
いちいちかわいかったよね〜
キャラメルソング超良かった。
あと今年も雅紀くんとせっかいが回ってるっつって
ぐるぐるひゅーひゅー出来ると思わなかったから
これまた超嬉しかった!!
あと智くんのReady To Flyもすごいかっこ良かった。
そしてそして翔ちゃん最強オトコマエ!!大好きだおー!!

今日は3公演目だし最後に何度も嵐コールするのちょっと
気が引けたんだけど何度も出てきてくれて嬉しかった。
しかも最後は挨拶だけかな?って思ったのに
歌ってくれるし。ココロチラリ。
つーかファイトソングめちゃくちゃすごい事になってたね(笑)
一番頭に残っちゃったよ!ってか足、つる!ってくらい
ジャンプしちった。

友達とらーめん餃子とビール!して帰ってきました。
これまたおいしいらーめんで幸せな日の最後を
完璧に締めくくってくれました。
にしても餃子とビールって最強だよね。