ウタワラ

うおぉぉ〜〜っ!!
なんだよウタワラ!!短っ!!!
この時をいつから待ってたと思ってるのよ
引っ張るだけひっぱってあれだけかよぉ〜・・・・。
っとか、思ったよ。

しかし、短くっても嵐のかっこよさは最高デシタノ!
超かっこよかったよ
あ〜そのきっと大丈夫のジャケットの翔くんの右腕は
常にまくってあるんだねぇ
でもあの赤い幕っていらなかったな私的には
あとめずらしく潤くんが翔くんより汗かいててびっくりした
相当気合入ってたのね。なんかギラギラしてたわ(笑)
にしても最後の水はいくらなんでも派手に飛び出しすぎ
だったのでは?
翔くんの帽子が飛んでっちゃってないか即確認しましたよ。
つーかえぇ〜っ!とちょっと笑っちゃった

今日カラオケ行ってスピッツの魔法のコトバを歌ってみた。
アオゾラペダルも早く歌いたいです。

さてと。今週はコンサートがあるよ〜
嵐のコンサートだよ〜
行ってしまうぜ長野〜
新曲も出るしねぇ〜新幹線で聴きまくってやる
はぁ〜翔ちゃん、だいすき。