ハチクロ熱

1週間前の今頃は渋谷に向かう電車の中だったなぁ・・
と思ったらなんて濃い1週間だったんだ!と、思います。
今日は久々すごいのんびり休みを過ごした感じ。
漫喫行ってハチクロ読んできたぞ〜!とか
でアカスリしてきた。アカスリ大好き♪
やっぱ肌がキレイって誰よ?
ユンソナでしょ?ボアでしょ?チェジウでしょ〜!?
と思って韓国エステ☆最高。
漫喫でさぁほとんどハチクロ読んですごしたんだけど
潤の映画の原作が目に入ったんでちょっと見て後悔したね
イ・イヤァ〜〜(涙)イヤダすぎる・・・ブルブル・・・
どんな感じになってるのか、また不安になってきちゃったよコレ★
あ〜あ潤くんに会いたいなぁ・・・。
ショップに行きたいんだけど今って夏休みなんだね。
うっかりしてたわ〜。。