Dの嵐!

いやぁ、かわいい!かわいい!! 誰が?相葉雅紀がぁ〜っ!!!
なんか全っ然触れられてなかったけどあの衣装。中世貴族みたいなコスプレしてん
ですよ、天才と紙一重の二人が。翔君が白、相葉ちゃんが緑の衣装。
プレミア情報によると「櫻井男爵と相葉執事」だそう。
翔君「お願いします、先生!」相葉ちゃん「よろこんでっ!!」
って居酒屋かよっ!
なんだあのかわいい人は、あんなのが居酒屋の店員にいた日にゃあ注文しまくるって
話ですよ。
珍味を食べながらVTRを見てるにのみもかわいいしカット前のバームクーヘンを
のぞき合うニノ相とかもかわいすぎなわけですよ。
来週はうだうだだって〜。やっぱりオープニングの「うっだうだで〜す!」
はニノが叫ぶんでしょうかね?司会さんだもんね。
5人中3人はパジャマの裾をインしてるスーパーアイドルグループが大好きです!