藍色夏恋

さわやかだわ。ちょっと引き込まれてしまった。なんかあまずっぱい感じで。
主役の男の子なんか台湾のキムタクとかってどこかで読んだ記憶があるんだけど
キムタクというよりは金城武ってかんじ?
まぁ台湾の金城じゃあそのまんまじゃんっって感じだからね…。
中合作のオムニバス映画「アバウトラブ」で伊東美咲の相手役の人だよね?
まぁアバウトラブだと台湾のキムタク君より加瀬亮塚本高史の方が気になる
私ですけど。
この映画はなかなか良かったです。格好良くてもてる感じの男の子で
俺の事好きなの?とかニヤニヤして聞いて来たりするヤツなんだけど、
実際付き合うと女の子のが大人で振り回されて女子の気持ちわかんねぇ〜!みたいな
こういう特に盛り上がりもなく淡々と進んでいく映画好きです。藍色夏恋 [DVD]