タイガー&ドラゴン

このドラマSPの時も第一話もあんまりはまれなくて、なんだかなぁ〜って
思ってたんだけど第二話できたね、やっぱおもしろい!!
なにがおもしろいって岡田くんの扱い?(笑)
わざとらしく伊東美咲と並べて立たせたりして(しかも下からアングル!)
顔にインパクト無いんだよね〜とか言われてるし
メッシュのよだれかけみたいな服着てるし
今をトキメク岡田准一の扱いがおもしろすぎる!!
でも私、カッコイイ岡田君にはたいしてときめかないのでこの方向でお願いします。
あとは長瀬君さぁ、ってか小虎さぁ落語してる時普通におもろいんですけど?
多分、竜二の落語より…

あとanegoってドラマを見ると 赤西君の役を翔くんで見ちゃう嵐ファンの私ですけど…
翔くんでいいじゃんあの役とか思ってしまった。普通のサラリーマン似合うと思うなぁ
彼は。嵐だとどうしても年上の女性担当は潤くん。みたくなってますけど
以外と翔くんも合うと思うけどな。