まごまご嵐

今日も二宮&相葉が絶好調・超にかわいかった。
私、ニノのあのもっさりした髪型好きだったかもな…。と今更言ってみる。
今日は中華街留学の二回目。
ナンダカンダがありまして、一位は大野智、ビリは二宮和也
まさかニノがビリとはね〜。「好きな順じゃんっ!」
て感じは少しあります。特別うまかったリーダー以下は
櫻井、松本、相葉、太田の順ですから。
最初っから先生に「愛してるよ」連発で潤くんが猛アピールしても
やっぱ翔くんなんだな…。とか
まぁ「好きな順じゃんよっ!」と言う前に、多分問題は授業態度じゃないかな?
授業中にあぐらかいちゃダメ。ごろごろもしちゃダメ。
一生懸命憶えようとしてる雅紀を「遊ぼうよ〜」と誘惑しちゃダメ!(笑)
私はかわいいから許しちゃってますけど、二宮くんの事ですよ!
来週は櫻井&相葉で孫になります。
ラストおばぁちゃん泣いてなかった?今度は翔くんがおばぁちゃんの頭
なでなでしてなっかった!?こりゃ待ちどおしいわ