まごまご嵐

今回は大野智櫻井翔コンビで養鶏場を営むお家で孫になります。
いきなりリーダーが「じいちゃんが変態で…。」発言!!
なんでも70歳になるおじいちゃんがロン毛で皮のベスト
でバイクを乗り回してるんだとか。
しかもおじいちゃんもおばあちゃんも揃って
孫があんまり好きじゃないとか…。
実際お仕事のお手伝いに入ると想像以上にタフなじいちゃんにびっくり!
でも孫はどうも…とか言う感じでもなくてすごい暖かい感じ
しましたけども。じいちゃん担当の智くんが
ブツブツ愚痴りながらも(笑)頑張ったからでしょうかね
おばあちゃん担当の翔くんは卵の仕分け
一日中、42年間、毎日4000個ほどの卵を仕分けしてきたんだとか
おばぁちゃん体大丈夫?ちょっと手見せて?ってかさかさになった
おばあちゃんの手をそっとさすってる翔くんは中々カッコよかった。
おじいちゃんが孫を好きになれないのは自分の本当の孫の行儀が
悪いからだそうです。その話がでた時思わず大丈夫!その子達は
お行儀よくて素直ないい子達ですから!と思ってしまった嵐ファンは
少なくないはず。
夜ごはんでバーベキューの準備をしてるじいちゃん&智と台所で準備する
ばぁちゃんに「手伝おっか?」って声を掛ける翔くん。でも「すぐだから
向こう行って食べてな」って言われるんだけど行かないでばぁちゃん
と話してる翔くんはすでに寂しそうな顔してた。
結果、最後におじいちゃんに今日は「さ〜いこうだった!」
と言ってもらえる事ができました。
嵐からのお礼は翔くんはまたしても手品、またかよ〜(笑)!!
智くんは似顔絵。これがまたウマイんだ、おじいちゃん大喜び!みたいな。
最後に「もっと無責任な感じ若者がくるのかなって思ってたけどとっても
素直だったから、日本もまだまだ捨てたもんじゃないなって思ったよ。」
みたいな事を言って頂けました。
なんか相葉ちゃんと一緒の時のちょっとテンション高め、おバカ度高めの
翔君もいいけどリーダーといる時の落ち着いた優しげな翔くんもいいですね。
にのや潤の孫っぷりも早く見たいです。