理由なき反抗

今日で東京千秋楽ですか。早いもので。お疲れ様でゴザイマス!
大阪まで一週間ゆっくりしていただきたいけど
その間にD嵐の出張MCとか孫になったりとか色々して欲しいもんです。
とか思ってしまう私って鬼ですか!

気になってたナチュラルハイの曲が今ニノラジオでかかった!
なかなかいい感じだわ、やっぱり。借りてみよっかな

ニノってばひとりボーリングも出来るらしい。ほんとかよ
でも一人で行ってもなんか話掛けられたりして一人では終わって
ないようなイメージあります。ニノってなんかあの顔と雰囲気がねぇ
人懐っこい犬みたいなトコありますから。

今日は久しぶりにお風呂に入った。
昼間っから。
半身浴して、パックして、本読んだりラジオ聞いたりしながら
長風呂したら こすってもないのに体からアカみたいなのが
ポロポロしてきた…。やっべぇ、やっぱりお風呂って入んなきゃ
ダメね。シャワーじゃダメなのよ。

今日、明日でヨーグルトプチ断食予定
初日の今日は意外と平気
朝,りんご 昼、りんご 夜、さつまいも
このトッピングにしてみた。
朝、昼は結構平気なんだけどさすがに夜になるとお腹がすいてくる、から夜はサツマイモ
をトッピングしてみた。イモうめぇ〜っ!!だから余裕でクリア☆

でも朝からちょっとくじけそうになった事があってぇ…。
起きてみたウチの母親のおき手紙があって
「おいなりさん作ったんだけど時間なかったらつめといて!」
私ダイエット中なの知ってるはずなのにおいなりさんとか作ってるし!
しかも詰めとけとか言ってるし!!
ご丁寧にチキンカツまで揚げてありやがる…。って事で明日からに
しちゃおっかな…。なんて危ない考えが浮かびましたけど
私、耐えました。ちゃんとおいなりさんも仕上げました。
で自分はりんごヨーグルトみたいなね。
ふぅ〜、明日もがんばろう。
なんか家事とかして気を紛らわすのがいいみたい。
外出るとお菓子とか買いたくなるし、テレビとか見てるとなんか摘みたくなるから
体を動かす。掃除したり植木に水やったりして過ごしました。
お風呂入ったりね。