タイガー&ドラゴン

今日のタイガー&ドラゴン チョーおもしろいぃ〜☆
やっぱり岡田くんはシリアスな芝居になるととたんに
男前度がアップするわぁ。
面白いとこもたくさんあったし、ほんわりするとこもあり
後半ずっとにやけちゃったぁよ

そういえばなんでこたつなんだろ?って思ってたの
小竜なんだ…(遅い?)竜の落語みてる時の師匠の顔…(涙)
師匠の落語見てる時の虎の顔(笑)
おでん屋でツーショットのさゆりちゃんと虎に
ヤキモチやくどんちゃんとか(笑)どんだけラブラブだよ!
うらやましいぞさゆりちゃん。

登場シーン少なかったけどえらくかわいかった銀ちゃん。
グレーのパペマペかわいぃ〜☆
しかも来週は銀ちゃん大活躍っぽくて更に楽しみです!
ゲストは高岡蒼佑くん。タカシと共演久しぶりだねぇ☆