SHO BEAT 櫻井翔

ラスベガスでどらえもん(大山のぶよさん)と
ブリトニースピアーズ見た!と
ラスベガスすげぇなぁと。
成田ではロベルトバッジョに出会ったとか。
行ってみるもんだアメリカって(笑)そんな感想?

うぇっ!?アルバムのジャケット撮影した。とか言った??
もう撮ったんだ。

クールビートセレクションでかかった曲の感想
「いいですねかっこいい!好きでした。スゴク好き(な曲でした)。」
「なんなら秋山さんも好き(笑)よっくわかんねぇけど…(笑)」
とその曲を紹介した店員さんに告白したぞ(笑)
言った後笑っちゃってるじゃんっ!
ちなみに曲はスーパーシステムのエブリバディシングス

めざまし時計スゴイ
ケイタイアラーム5回
目覚まし時計1つ(所有は3つ)
オススメはラジオのアラームだとか

「いや別に僕失恋したわけじゃないですけど(笑)」
なんだよラブラブかよっ!ってそこまで言ってないっすね(笑)

♪オンリーラブ
「今夏に向けてレコーディングの毎日を送っております。
つまりは!アルバムを夏前に出す予定ですので
しばし、情報お待ちいただきたいと思います。」