空中ブランコ

う〜んおもしろかった。かな
阿部ちゃん気持ち悪いんだもん(笑)
子供と野球してる時は結構さわやか風なのに白衣着ると
突然きしょくなるのはなんで?

コンパニオンの話はインザプールに入ってる話なので読んだ事
ありました。
読んでる時普通にキレイな人を想像して読んでた(失礼?)
キレイなんだけどそれだけ…みたいな人
コンパニオンとかモデルとかに多そうじゃない?
そういうタイプの人を想像してたので
佐藤仁美はちょっと違うかな、私がキャスティングするなら…
とかまたエラそうな事思ってました。

遠藤憲一さんかっこよかったぁ☆
一番よかったかな。あせって声高くなっちゃったり、
一人で先端と戦ってるトコとかおかしかった。
あと釈ちゃん。意味不明な役がはまってた。
あんまりしゃべんないトコが良かったのかな(笑)?

これって1話づつオムニバスになってるんだと
思ったんだけど違くてそれぞれの話が同時進行で
患者もそれぞれかかわっていったりしてたので
ちょっと驚いた。映画ではどうなってんだろ?
そうなの(どうなの?)意外とひとつひとつが地味なのよね…
だからまとまって同時進行してるほうが見ごたえが
あるかな?と思いました。