BAY STORM

まごあらでニノが首からつけてたもの

お守りです。
身代わりのお守りだね。自分の名前が彫ってあるの。
1983年6月17日生まれ二宮和也ってゆうあの中に
木札みたいのがあってちっちゃいそれに名前が彫ってあって…
それを、これなんていうの?このさぁこのお守りの素材みたいの
生地みたいのテカテカした豪華なのあるでしょ?
あれにくるんで、で、更にこれ…
きったねぇ袋だなぁこれおい最初これ白かったんだけどね
白い袋それに、入れていつも身につけてないといけないんだけど

幽霊とかくるとスゴイ熱くなるの
だからドラゴンボールのレーダーみたいなの
近くに来たよ!ぴっぴっぴっぴっ!!みたいななるの
USOとかやってた時はすごい熱くなったりしたの。
そん時からつけてるから

で濡らすと風邪ひいちゃうよ。って言われたの俺これ作った人に
それで、ちょっと試しにやってみようっと思って、
あのぉ洗面所で、ちょっってやったら次の日すぐ風邪ひいた(笑)
びっくりしたよ〜俺。それ以来信じてるから、
だから俺ずっとつけてるね。
これは今年用。毎年変えてるの。

こんな話して大丈夫?(笑)結構リアルな話になるけど
R指定とかかけなくて大丈夫?
と話する前ちょいニノも気にしてたけど
私こそこんな話書いちゃって大丈夫?と思うわ…。
もう書いちゃったけど(汗)

あっソウルキャンプかかった。好き?なの?

嵐の曲を聴きまくってるのは(フロムニッキ)
ラジオの俺ってこんなやつクイズでかける曲を
作ってるからなのかし?