クローサー

街にでたら今日って水曜じゃないっ!って事で映画見てみた。
ナタリーポートマン頑張ってたけどさ、
やっぱジュードロウと似合わないんだよな…
ジュードロウって大人っぽいしやんちゃっぽい感じもするから
ちょっと大人な感じの女の人とのが似合うかも、と思います。
ので、年齢より幼く見えるナタリーポートマンとは
ちょっとカップルに見えなかったかなぁ。
でもすっごくよかった!ってほどでもないけど普通に
おもしろかったかな(えらそうね)と思いました。

オペレッタ狸御殿がちょっと気になった。
何が気になるって薬師丸ひろ子がなんかエライ事になってた気が…
美空ひばりとか出ちゃってるし(驚)

それにしてもオダギリジョーは映画出すぎね(笑)
もうひとつ仲間由紀恵との忍ってヤツも予告してました。
う〜んこっちはどうだろぅ?
黒谷友香とかどうだろう…(汗)?ちょっと演技がねぇ…。