ARASHI DISCOVERY 大野智

僕らもあのぉ新曲とかアルバムが出る時にはですね
あのぅ僕らの写真をでっかく引き伸ばしてねぇ
看板になったりするんですけどもね街中に…
もう!ねぇお恥かしいったらありゃしないです!
いやぁでもねぇ嬉しい事なんですけどもね(笑)宣伝なんでね
いやぁでもね、偶然ねこう顔を見上げて街を歩くとホントにでっかく
あったりするんですよね、あれぇ見た時にはうわぁっつってもう上向けないですよね
もう全員俺の事見てるって勝手に勘違いしてですね
なんか早歩きになってしまうんですけどもね。

でもねぇ僕以外のね他のメンバーがねあのぉ出てる時、例えばね
この前はね翔くんがねあのぉ僕がよく乗る電車に広告として
出てましたけどああいう時はねなんか嬉しいですけど
あおぁ〜かっこいいねぇやっぱり…ねぇ、俺あいつの電話番号知ってるぜみたいな
友達だぜみたいなね(笑)思う時がよくあるんですね…ばかですねぇ!ホントにね(笑)
今日これから会うんだよ、アイツと!(笑)みたいな時もあるんですけどね
まぁでもね、これはね広告出る側として恥かしがらず、私これからも
がんばりたいと思います。応援よろしくです!!
以上、大野智でした!

リーダーって「ね」ばっか言ってるな(笑)