カウコン

ウチワ5枚買う気まんまんだったの。
でもね、翔くんと潤くんと雅紀くんしかなかったの!!
目の前で智くんとニノが売り切れ・・・。
ニノのウチワに売り切れの札が貼られた時
イヤァ〜ッ!!と悲鳴が響き渡ってましたよ・・・
ドーム中のグッズ売り場でニノはゲットできましたけど
智くんがいない・・・寂しいですな。
NEWバージョンでみなさん相変わらずかわいらすぃです。

で、カウコンですが!
嵐、サイコー!!(笑)
わたくしかな〜りとおくから見てたんですけどね
潤くんすぐわかんの(笑)
あの人目立つわ〜☆なんか雰囲気?立ち姿?
すぐわかる。あっ!潤くん!って事は近くに嵐が!?
みたいな(笑)
あ〜コンサート見たいなぁ、嵐のコンサート☆

嵐意外ではファンタスティポが楽しかったな☆