さぁいこう!ゆっくりぃ〜キャッチ!

翔くんが痛てっ!ってなった時の後ろの雅紀の心配そうな顔・・・
大丈夫?大丈夫?って背中さすってあげようとしてたり・・・雅紀・・
「(翔くんは)大丈夫ですよ!
ケロって戻ってきたりするんじゃないかな」
その言い方があっけらかんとした感じじゃなくって
そう信じてる・・・っていう感じの言い方なのがまた、雅紀・・って感じで
で、大会の日の翔くんの顔はなんであんなに赤いんですかね?
ドーラン塗りすぎじゃね?
まぁでも今回の孫は来週の予告というか今までの復習というか
まだ間に合う!まごまご嵐ボート部!みたいな感じでしたかな。
翔くんの背中もドクターストップ!とか
大会断念か!?とか散々あおったワリには
つったのかな?くらいな感じじゃなかった?
ドラマの合間に1時間しか寝ないでボート漕いでる潤くんもスゴイよ。

道明寺家の自家用ジェット小っちゃくない?(突然ですが)
世界の道明寺財閥の会長と跡取りがあんなのでN.Yまで行くの?
中狭っ!隣近っ!そんな仲よくもねぇのに気まずいっつうの!
でもプレゼント開けてる時の司っちのワクワク顔に免じる。
あの嬉しそうな顔!
あと飛行機に乗る時にピンクのコート脱ぎながら歩いてる後ろ姿?
あそこ何気に一番萌えたかも(笑)

はなまるマーケット
花男ご一行様出演。オープニングにみんなで
はなまるマーケット、オープン!」ってやった時
真央ちゃんが潤くんの顔にバシってやっててかわいかった(笑)
前に潤くんが年下の子って振り回されるみたいな事言ってて
今回色んな番宣番組とか雑誌の対談とかを見て
それを目の当たりにした感じ?(笑)それがなんかちょっと新鮮で
なかなか面白かった。素敵です、真央ちゃん☆
料理が出た時に普通に食べようとした翔太くんに
「しょうたん手拭いた?ちゃんと手ふいた?」って声かけたり
でまたそれに「あっ・・・」って感じで素直におしぼりを手にする
翔太くんがエライかわいかった。
旬くんが料理の感想言おうとしてる横でほおばり過ぎた潤くんがうっ・・・
って言ってたりね(笑)
ちょこっと番宣するだけかと思ったら1コーナー丸々参加。
あ〜このテンションの潤くんもしばらくは見納めかぁ・・・。
パート2って連ドラかなぁ?
その時はまた主題歌嵐でお願いしますね(気早っ)

今日の夕方は風が強くてすごい寒かったのに窓を開けないと
FMフジの電波を拾えなくて・・寒くて凍えるかと思ったよ!翔くん!!
でも面白い話聞けました。
なんでも教育上よくないから弟にはあんまりやらせたくない
格闘ゲームがあるらしく・・・その時点でちょっと笑える(笑)
でもそれをやりたくなって弟のいない隙に
弟の部屋でやってたらしい櫻井さん(プレステが弟の部屋にある為)
この時も思いっきりプレステ言っちゃってからあ・・ゲーム機が・・・
って言い直してたっけ(笑)
そしたら弟が部屋に戻ってきちゃったと。
慌ててソフトを隠したんだけど見つかっちゃって
「なにそれ?」「何でもねぇよ」「何か隠したでしょ?」
「何も隠してねぇよ」「ゲームやってたでしょ?」
「やってねぇよ」
なんてやりとりを真剣にしちゃって俺なにやってんだろ?
って事があったらしいです。
その二人の押し問答っつうの?の口調がまぢリアルで面白かった(笑)