野ブタ。をプロデュース

やっぱ書く。
野ブタの最終回。
SI!お〜れたちはいつで〜もふたりでひとりだった・・・
なラストにちょこっとクリビツ☆
サンタだ。ばち。とかかわいいエピソードもあり。
修二とあきらっ!もかわえぇ。
う〜ん最終回なのに感想がうっすい・・・。
昨日の花より男子をリピって翔くんラジオ聞き逃したりした事が
関係してんですかね?ソロコンどうするよ!?とか・・・
ソロコン嬉しいけど嵐冬コンのがよかったかもな・・とかね。
まぁいい、まぁいい。
野ブタ野ブタ
最後の修二とクラスメイトの記念写真はこれからスターになっていく
であろう亀梨くんとの思い出写真撮ってるみたいに感じました。
修二が弟が泣いてるのを見て大丈夫だよ。って頭なでてるトコは
あ〜私が亀ファンだったら萌えたろうに・・・と思ったり。
でも最終回は修二くんよりも彰くんよりも野ブタがかわいかったな!
最後まり子に小豆を使って波の音を演出してた事を
説明してるシーンはとてもかわいかった。
やっぱ男友達と女友達は違うもんね。
そしてまり子はホントいい子だからさぁ・・・
(最初の頃イジメしてんのお前じゃねぇの?とか疑って
ほんっとゴメン!)
修二と知り合ってまり子と友達になれた事も野ブタにとって
とってもよかった事だよね。
巫女さんのかっこで走り回ってたとこもかわいかった☆
なんか最終回どうなっちゃうんだろう・・・って不安になるような
修二のナレーションが気になって最初の頃はドキドキしてたけど
幸せなラストで良かったです。
どんなに予定調和でもやっぱりハッピーエンドが好きなので!