花より男子 最終回スペシャル

ドラマに集中できないよ・・最終回なのに・・・っと思ってたのに
潤くん見た瞬間スゴイ集中力でした☆いやぁ道明寺かっくいいなぁ。
でもねあのね最後だから言っちゃっていいかな?(何を言い出す?)
ぶっちゃけ潤くんと真央ちゃんの2ショットに全然萌えないんだよね(苦笑)
だぁって興味まったくないでしょ?お互いに(笑)まぁいい、それはいい。
で、続編決定は間違いないんですよね?
潤君すごいスピードで大人になってるんで
早い段階でお願いします。春くらいか?(・・・早っ!)
そして今日もパズルする潤くんの指先にうっとり☆美しい・・・
でもさ、最終回なのにおバカ節なくてなんか物足りなかったな。
一人で街をうろついてるトコも前ならもっとそんな寂しそうな顔すんなよっ!
って感じだったと思うんだけどもうつくしは諦めないって決めて動いてるから
前みたいにめちゃくちゃ寂しそうな顔でもないんだよね。
そういうちょっとした表情で伝わってくるものもおおっ!ってかんじで
やっぱやるなぁ松本潤っ!っと思いました。
でも最終回にして西門くんにチョイ萌え(笑)
だって今日のはなまるとかでも翔太くんかわいいんだもん、潤くんの次に。
真央ちゃんにしょうたんとか呼ばれてたよ!かわえぇ☆
とりあえず、
皆様お疲れ様でした!3ヶ月間と〜っても楽しませてもらいました!
続編期待してます!!
今度はもっとライバル登場させて道明寺くんに焼きもち
やかせて下さい!(鬼?)
だぁ〜って寂しそうな道明寺が絶品なんだもん(照)