ちょちょちょっっ〜っ!!!

嵐メンバー単独オールスタンディングライブ企画。ってなんですか?
意味わかんない意味わかんない・・・(動揺中)
第1弾は翔くん&リーダーって翔くん果てしなさ過ぎ!
さすがにちょこっと心配になってきたよ・・・(ちょこっと?)
全国とか周るみたいだし・・・木更津は?ミュージカルは?
ままままま〜は??
ふ〜っそれで曲とか作りまくってたのか?
反応知りたくてラジオでかけたり?
あ〜〜〜っこれから花より男子最終回なんですけどっ!?
集中できないっつうのっっ!!
とりあえず1番の問題はチケット取れる気がしないっっつうハナシでしょ!?
なんだよっ!誰が当たるんだよ!多分アタシじゃないよっ!(涙)

ちょっと冷静になって。
まぁ翔くんと智くんしかまだ発表になってないけど
他メンは我慢しても翔くんのだけは行かなくっちゃっ!と焦ってる自分がいました。
なんだ・・・なんだかんだいってやっぱ翔くんなんじゃん自分・・・。
と再発見(笑)