SHOBEAT 櫻井翔

FNS歌謡祭の最後で誰に手を振っていたんですか?
最初草なぎくんと話してる時マッチさんがスゴイ手振ってたの。
さすがにマッチさんに手振るのもなぁって思ってたら
横で二宮が思いっきりマッチさんに手振ってた(笑)
僕は最後ずっと太一くんが手振ってたんで
太一くんに振りました。

太一くんに逢うといまだに言われるの
「トキオ・・・」
で僕も
「とうさん・・・」
ずっとやってる

ハチミツとクローバーの撮影で
つくば大学の美術科?っていうの?
生徒さんに協力してもらって撮影してました。
今回武蔵野?美大?の学生の方にも
エキストラ協力してもらいました。
伊勢谷くんとかは芸大出てるから
話とかよくしてた。
なんかプチ講義みたくなってて
あの人ホントスゴイなぁって(笑)

ひとつ言っていいですか?
自転車買ったの。車に積めるように折りたたみ。
来年から始めますからチャリ通(笑)

櫻井翔ソロコンサート決定!
詳細は随時発表していきます。
スゴイですねぇこれねぇ・・・
がんばりま〜す。