SHOBEAT 櫻井翔

これは噂なのでホントにくだらないけど・・っていうメールがあるんですね
来年春メンバーが卒業して新たに3人加入して
「嵐」として活動というものです。
ありえないと思うけど想像するのもツラ過ぎます。
5人で嵐でしょ?
っていうメールがきてんだけど・・・ありえないよね・・・
ハロプロ的な動きって事でしょ?ないないないない!オレら5人で嵐。
しかもさ、卒業ってなに?仮にメンバーが卒業して3人・・・じゃ例えば
相葉ちゃん、大野くん、高橋くん、伊藤くん、佐藤くん、みたいな事でしょ?
わけわかんねぇ嵐じゃねぇじゃんっ!って話だからね(笑)
ないないない(笑)ご安心ください(笑)
こういう噂あるんだね、初めて聞いた。面白いね。